婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

未来の幸せに続く上り坂

2014年8月27日(水)
カテゴリー:
婚活, 日常のあれこれ, 結婚

去年の今頃何してたのだろう?
ふと考えてみると、今年と全く同じだったという方はいらっしゃいませんか。
では、来年の今頃は何をしているのでしょう?
たぶん今と全く一緒なのではないかなと思ってしまったりしませんか。

何年も同じような年を繰り返している方は、
お仕事が本当に充実していて
仕事以外の事に手を付けられずにいる方か、
今の人生が何となく充実していて、
特別変化する必要のない方が多いです。

しかし、そういう方が一番陥りやすいのが、
「気づいたら年をとっていた。結婚し損ねてしまった」
この状態です。

何年も充実したその時の生活に満足していたのに
ある年齢に達した時、一気にそのしわ寄せが来るのが
この方々です。

ですから、ここ何年か、同じような生活を繰り返している方は要注意!
このままでいいのか。数年後に後悔しないか。
しっかりと考えてみてください。

「今が良けりゃいい」
それは本当に若い頃だけ、言ってもまかり通るセリフです。
ある程度年齢を重ねた方は、
「今は少し大変だけど、未来の目標のためにこうしよう」
に切り替えてみてください。

今ちょっと苦労している婚活は、未来の幸せに続く坂道なんだ。
そう思って、無理のない程度に計画的に婚活をしてみてください。
きっと数年後には満面の笑みを浮かべるあなたの隣に
最愛の家族がいることでしょう。
 skytree shiratori

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで