上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

めぐるご縁TOME(トゥーミー)〜ようこそ★水の里登米市へゆたかな自然・おいしい食・ちょっとシャイなTOME男子〜 2017/09/10
Category:イベントの報告について

こんばんは。
ブライダル情報センターの熊谷です。

『めぐるご縁TOME(トゥーミー)〜ようこそ★水の里登米市へゆたかな自然・おいしい食・ちょっとシャイなTOME男子〜』
の婚活パーティーを宮城県登米市、ニューグランヴィアでの開催となり、男性14名、女性16名の方にご参加を頂きました☆

女性の皆様には、仙台マリアージュにお集まり頂き、バスにて登米市へと向かいました。
登米市の男性が現地にて婚活セミナーを女性がお付きになられる前に済まされてるとのことで、
女性の皆様には移動中の車内にてセミナーとまではいかないものの
パーティーや婚活のコツ等お話させて頂きながら、
仙台市から2時間程かけてニューグランヴィアに心構えの準備万端にいざ到着。

男性女性ともご着席頂き、
登米市様より緊張されてらっしゃる
皆様の背中を後押しするお言葉頂戴し
パーティー開催となりました。
gazou01

1対1での会話は皆様、最初は緊張されていたものの
次第に緊張がほぐれ楽しそうにお話されてました◎

gazou02

1対1会話が終了し隣の会場へ移動頂くと豪華ビュッフェが☆
大テーブルが3つ並び、それぞれ男女数名交互に立席頂きました。
90分というお時間の中で、皆様お席を何度かご移動頂き
まんべんなく様々な方とお話されてらっしゃいました。
美味しいお食事とともに前半緊張されてらっしゃった方も
次第に緊張がほぐれ会話も弾んでいるご様子でした◎

gazou03_01
gazou03_02
gazou03_03

昼食タイムも終了し、隣の席に戻り頂き
最後のアプローチタイムとして改めて1対1でお話して頂きました。
皆様すっかり打ち解けてるご様子が伝わりました。

gazou04

そしていよいよカップル発表!
本日はなんと8組ものカップルが誕生!!
カップルになられた方、おめでとうございます!!
お帰りの際、登米市を後にする前に
カップルになられた皆様は連絡先を交換されておりました。

gazou05

またお帰り頂く前に登米市様より素敵なお土産を頂戴し
そしてなんと!
お帰りの際にはご参加者の男性の皆様に
玄関までお見送り頂きました。
皆様にこやかに登米市を離れる女性へ手を振ってらっしゃいました。

gazou06

今回の出会いが素敵なご縁となりますよう、心より願っております。
『めぐるご縁TOME(トゥーミー)〜ようこそ★水の里登米市へゆたかな自然・おいしい食・ちょっとシャイなTOME男子〜』
にご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!

Page Top