上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

今しかない瞬間を残す! 2017/09/04
Category:その他,事業紹介

こんにちは。
エクシオジャパン神戸支社の濱中です。

1ヶ月ほど前から娘がつわりがひどいとのことで
実家に戻ってきておりましたが、
5ヶ月も近くなりだいぶつわりも落ち着いたとのことで
3日ほど前に自宅へ帰っていきました
大変でしたけれど、おちびさんもいてにぎやかでしたので少し寂しい感じです

その娘から一昨日病院で、
お腹の赤ちゃんは9割の確率で男の子と言われたと
喜びの電話がありました

上の子が女の子でしたので、次は男の子が欲しいと言っておりましたので
先生から男の子と聞いて思わず嬉しくて泣いてしまったと言ってました
口ではほんとはどっちでもいいなんて言ってましたが
よっぽど嬉しかったのですね

内の主人はその報告を聞いて
「リトルリーグに入れたらいい。俺が送り迎えをする!」なんて
気の早いことを申しております。。。先が思いやられます。。

そんな妊婦さんも5ヶ月を過ぎれば安定期に入ります。
エクシオジャパンでは東京・横浜・名古屋の3スタジオにて
プロの女性カメラマンが今だけの特別な時間を写真に色鮮やかに残します

初めての妊娠の方も、上のお子さんがいる方も
色んなプランをご用意しておりますので、
マタニティフォトしてみませんか

中でもマタニティフォト撮影から1年以内に再度ベビーフォトが撮影できる
「マタニティ&ベビーフォト」プランは人気です。
詳しく下記をご覧ください。
https://goo.gl/5JLVXs

また出産後、様々なシーンでベビーフォトをお考えなら
専用のベビーフォトプランも多数ご用意していますのでこちらもおすすめです
詳しく下記をご覧ください。
https://www.baby-photo.jp/

マタニティ、ベビーフォトをお考えならぜひお気軽にご連絡ください

2 170904

Page Top