上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

秋風を感じながらサイクリング婚活☆ 2017/08/25
Category:イベントのお知らせについて,事業紹介,株式会社エクシオジャパンについて

こんにちは。
エクシオジャパン京都支社の銭谷です。

8月も終わりに近づき、秋らしい風も感じるようになってきましたね

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、運動の秋と
色んなことがやってみたくなる季節です
私ごとですが、念願のエレクトーンを購入しまして(練習用ですが)
いつでも好きな時にエレクトーンを練習することができるようになりました

幼稚園のころはただ楽しかったエレクトーンも、
小学生になるころには練習不足を先生に叱られるのが嫌で、
レッスンの日は魔法でワープできないか…
なんて浅はかなことを考えておりましたが、
こうして好きで向き合う日がくるのだから不思議なものです。
これから演奏マナーを守って、エレクトーンライフを楽しみたいと思います

さて、エクシオでは年齢や条件などの婚活パーティー以外に、
様々な趣味にあわせた婚活パーティーを開催しているのをご存じですか
スポーツ好きの方のために、
フットサル婚や、ランニング婚を定期開催しておりましたが、
この秋、サイクリング婚活も仲間入りしました

滋賀県米原駅西口円形広場を出発して、
彦根城を眺めながら約7キロを自転車で走るコースとなっており、
どなたでもお気軽にご参加いただける企画となっております。
秋風を全身にうけながらのサイクリングで、
景色の美しさや走り切った達成感を共有すれば新密度UP間違いなしです

京都、滋賀にお住まいの方、
ぜひサイクリング婚活に参加して、素敵な異性の方を見つけてみませんか

彦根城を眺めながらサイクリング婚活について詳しくはこちらから

sea

Page Top