上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

東京個室マリアージュ会場でお待ちしています。 2017/08/03
Category:事業紹介,株式会社エクシオジャパンについて

こんにちは!
エクシオジャパン東京支社の門です。

まだまだ暑い日が続きますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私が勤務している東京個室マリアージュ会場では、
様々な婚活パーティーが連日行われています。

東京会場は最寄り駅の東京駅八重洲北口からとても近く、
便利な立地となっているのが特徴なんです
会場のすぐ近くにまで駅の地下街が広がっていて、
喫茶店や居酒屋などが充実していますので、
パーティー前に鋭気を養うこともできますし、
もしカップルになられたら、食事にお誘いするのもスムーズだと思います
地下街の中で、個人的にお気に入りのお店が「ヨックモック東京一番街店」の
『天然氷かき氷』です
ふわっとして見た目も楽しい氷が、口の中で、とちおとめシロップの
やさしい甘みとともにさらっと溶けて、さわやかな満足に満たされます。
最近は暑い日が続きますから、暑い地上はなるべく避け、
パーティーの受付開始時間までは涼しい地下街で休憩して、
体力の消耗を抑えるなんてテクニックはいかがでしょうか
(会場に一番近い出口からは徒歩2分ほどです)。

東京会場で行われた数あるパーティーの中でも印象深かったのが、
大人気企画の「ぽっちゃり女性限定婚活パーティー」です
受付の補助で、何回かパーティーを拝見させて頂いた事があるのですが、
参加者の皆様はさわやかな方が多く、優しい笑顔がとても印象に残りました
会話も非常に盛り上がり、会場全体が和気あいあいとしたムードに包まれていました。
会場のあちこちから笑い声が聞こえてくると、こちらも自然に頬がゆるんでしまいます

パーティーに興味を持たれましたら、下のリンク先からぜひ詳細をご覧ください。
東京個室マリアージュ会場でお待ちしています!

東京個室のパーティースケジュール一覧

ぽっちゃり婚活パーティー

IMG_3660

Page Top