上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

抹茶は日本のココロです。 2017/07/26
Category:その他,事業紹介

こんにちは。エクシオジャパン福岡支社の本村です。

みなさん夏真っ盛りの今日この頃いかがお過ごしでしょうか
7月もあっという間に後半にさしかかり猛暑続きで個人的にはバッテバテの今日この頃です(*´ο`*)=3

さて、今回はそんな暑さを吹き飛ばす(?)美味しい話題を

先日お仕事でちょっくら京都の方に出張してきまして、
本場・本物の茶畑を見学してまいりました(^◇^*)
「なんで茶畑に」かって

そうです
京都といえば、お茶
お茶といえば、抹茶
抹茶といえばそう「抹茶カフェ舞妓」

そうですハワイに本店を構える「抹茶カフェ舞妓」がこの度、表参道にがオープンしました
京都の老舗『播磨園』さんの高級Sクラス抹茶をふんだんに使用した、
抹茶スイーツの数々を、店内でもお持ち帰りでも両方楽しめる抹茶スイーツ専門店です

訳あって店舗のオープンから携わっており、
この場をかりて告知させていただいております(;^◇^;)ゝナンカスイマセン

何がともあれ、オープンしてちょうど一ヶ月経ちますが
ありがたいことに連日たくさんの方にご来店いただいております

その中でも一押しおすすめ商品は
この暑い夏を乗り越える、ひんやりスイーツ「抹茶ソフトクリーム」
いままでいろんなお店で抹茶ソフトを食べてきましたが、
その旨さ、抹茶の濃厚さには正直自信ありです
(自称)グルメの私が言うのだから間違いございません
まぁ・・・多少・・贔屓目に評価しちゃってるかもですが・・・(^▽^;)
しかしながらこの旨さは食べた人にしかわかりません。
百聞は一食にしかずぜひ一度お試しください

もちろん抹茶ソフト以外にも
各種抹茶ドリンクや創作スイーツを取り揃えておりますので
表参道にお越しの際は、ぜひ一度『抹茶カフェ舞妓』にお越しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております

《抹茶カフェ舞妓・表参道店》よろしくです
http://www.matchacafe-maiko.jp

あ!もちろんハワイ本店《抹茶スタンド舞妓》もお忘れなく(´O`)b
http://www.matchacafe-maiko.com

28  0001

Page Top