上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

ご旅行の思い出に…♪ 2017/07/17
Category:その他,事業紹介

こんにちは。エクシオジャパン東京支社の五十嵐です。

毎日、全国各地で猛暑日が続いていますね(*_*)
沖縄は梅雨明けをしましたが、未だ梅雨明けをしていない北海道で
7月にこのような猛暑が続くのは23年振りと先日ニュースで報道されていましたm(__)m
梅雨明け後も暑い日が続くそうなので、
皆さん熱中症にならないように水分補給をしっかり取りましょうね(^_^)v

さて、7月も中旬になり夏休みのご旅行の準備をされている方も多くいらっしゃると思います。
夏休みのご旅行先の定番といえば毎年ハワイですよね
不動の1位でどの世代からも人気の観光地です

エクシオのRoyal Kaila(ロイヤルカイラ)では、
ハワイでのウェディングフォトの撮影が行えるプランをご用意しております
カップル様、ご夫婦様、ご家族様全ての皆様に素敵なロケーションでお写真を撮影して頂けます(^_^)
いつものご旅行とは一味違ったプロのカメラマンにお写真を撮って頂くのも思い出の1つになると思います★
様々なプランをご用意しておりますので、ご興味がございましたら、ぜひご検討くださいませ

▼詳しくはこちらから
http://www.royalkaila.com/

20  IMG_1424

Page Top