上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

距離感がぐっと縮まりますよ〜♪ 2017/07/01
Category:イベントのお知らせについて,その他

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の北川です。

早いもので7月に突入致しました(^^)/
もう2017年も残り半分を切りましたね★
梅雨ももうすぐ明けますので、夏本番がやってきます\(^o^)/
海水浴にプールにスイカ割りに花火にキャンプ…
夏ならではの楽しいイベント目白押しです

やはりそんな楽しいイベント事を楽しく過ごすには、
素敵なパートナーが隣にいると楽しさも倍増です(*’ω’*)

最近、素敵な出会いはありましたでしょうか
まだ彼氏、彼女ができない…
という方、今からでも夏本番には十分、間に合います(*‘∀‘)

エクシオでは、全国47都道府県にて一年中365日婚活パーティーを開催しておりますので、
いつでもどの地域でもタイミングの良い時にご参加が可能でございます

初めてで不安…1人で大丈夫かな…なんてお悩みの方
全く問題ないですよ( *´艸`)平均7割以上の方が1名様でのご参加ですし、
初参加の方もたくさんいらっしゃいます
スタッフが会場にて婚活パーティーの流れを詳しくご説明致しますのでご安心下さい(^^

約150種類の婚活企画があり、レギュラーパーティーを初め、
年収別、年齢別、趣味別などなど、きっと皆さまにピッタリな企画があるはずです☆彡

今月の一大イベントとして、『全国恋バスツアー』というものを
7月9日(日)に47都道府県にて一斉に開催致します
こちらは全国のイルミネーションや各観光スポットを観賞しながら
デート気分を味わえる婚活企画です
異性との距離感がぐっと縮まり、カップル率もとっても高い企画なのです(*’ω’*)

オススメしたい婚活パーティーの一つですので是非いちどホームページをご覧下さい
皆様のご参加をこころよりお待ちしております(*´ω`*)

【詳しくはこちら↓↓】
https://www.exeo-japan.co.jp/ex_special/170709_koibus/

39 hn

Page Top