上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

どうもうまくいきませんでした 2017/06/14
Category:その他,株式会社エクシオジャパンについて

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の川満です。

さて、

何がうまくいかなったかというと、
それはヨガです。

運動不足極まりない自分をどうにかしたいけれど
いきなり動くと逆に身体を悪くすると思って
じっとしたまま汗をかけるホットヨガに目を付け

周りの友達も結構はまっているし、、、
話題作りにもってこいだわ、、、
お金を払えばイヤでもやるでしょう、、、

って、マットまで買って気合い入れて挑んだんですが
なんか、なんかしっくりこなくって。

でも、、、わかったんです

ヨガは運動ではありませんでした。
「美」です。ヨガは「美の追求」ですよ。ですよね?

もしかしたら美に対する意識もまるで足りていない私は
ヨガを続けるべきなのかもしれません。
いいんです。もうすっきりしました。卒業でーす(*^^*)

先日初めて行ったプロ野球観戦。試合開始前からのサポーターの熱気に
鳥肌立つほどテンション上がって「やっぱりこういうのが好きだ−−」って思いました!
運動不足解消にはストレッチかなんかやって歩くなり走るなりしようと思います。

このブログを読んでくださっている方は
少なからずエクシオジャパンという会社に興味を持ってくださっている方だと思います。
採用職種は様々。ぜひ応募してみてください。
もしかしたら「これだ〜〜\(^o^)/」って思える自分に出会えるかもしれませんよ。

婚活パーティーに興味を持ってくださっている方、
ぜひ参加してみてください。
もしかしたら「このひとだ〜〜\(^o^)/」っていう運命の人に出会えるかもしれませんよ。

ではまた!

エクシオジャパンの採用に応募してみようという方

エクシオの婚活パーティーに参加してみようという方

IMG_0300

Page Top