上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

夏の恋は今から! 2017/06/03
Category:その他,事業紹介

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の白井です。

先日一足お先に花火を見てきました
日中はジリジリと暑かったのですが、その日はまだ5月ということもあって
夜は海風が寒すぎました

今回見に行った花火は、水上ジェットあり、ポールダンスあり、
3Dサウンドありのパフォーマンス満載の未来型花火エンターテイメントでした
1万発の花火も30分くらいにギュッと凝縮して、連発で打ち上げられた花火は最高に素敵で贅沢な時間でした

これから本格的に花火の季節になる頃です。
浴衣を着て花火を見たり屋台をまわったりするのは、カップルで行くのが1番です
まだ6月ですが、もう6月です
花火が打ち上げ終わる前に素敵な彼氏・彼女を探しにぜひ、出会いの場に訪れてみて下さい。
浴衣デートは普段とは違う姿が見られるチャンスです

また、恋活・友活を始めるならステラがおすすめ。
「合コンをしたい」と思う方だけが集まる合コンセッティングサービスです。
【合コンステラ】
http://exeo-stella.com/

夏は花火だけでなくBBQやビアガーデンなど、デートに誘いやすい季節です。
エクシオの婚活パーティーで素敵な出会いを見つけて、夏はカップルでアツイ思い出を作りましょう

【エクシオ婚活パーティー・企業情報】
https://www.exeo-japan.co.jp/

 

7  IMG_2267

Page Top