上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

池袋でカフェ・カイラ♪ 2017/04/25
Category:イベントのお知らせについて,その他,事業紹介

こんにちは!
エクシオジャパン横浜統括支社の松本です。

この前カフェ・カイラでお昼ごはんを食べてきました
まずは定番カイラオリジナル・パンケーキ
ふわふわパンケーキの上にたっぷりフルーツ
家では一度にたくさんのフルーツを食べる機会があまりないので
これでまず幸せな気持ちになります(*^ ^*)
上からこぼれ落ちたブルーベリーもフォークでプスプス刺してしっかり平らげました

続いてケサディーヤ。
ケサディーヤは熱々のうちに食べるに限ります(☆o☆)
トルティーヤ生地にお肉と卵がギュッと詰まってるので
ほおばると口の中にジュッと味が広がります。
私は辛いものも大好きなので、サルサソースをつけるのが大好きです(*^▼^*)
…もちろん一人でこんなに食べてませんよ
でも食べた後はちょっとパンツがきつかったような…。
食べた分たくさん働くことにします。www

新作のさくらラテもいただきました。
食後にドリンクを飲みつつまったりおしゃべりするのが女子wの幸せです
ピンクのパウダーが春らしくてほっこりしました(//▼//)/

さて、現在カフェ・カイラは西武池袋本店に期間限定出店中
オリジナルパンケーキ全部載せと、
抹茶スタンドMaikoとコラボした抹茶パンケーキが池袋で食べられます(≧∀≦)
?ドリンク付きで1460円
表参道や舞浜はちょっと遠いなあ、
なかなか行く機会が無いなあ、たまたま池袋に行く用事があった
そんな皆様、ぜひカフェ・カイラでアロハ気分を味わってみてくださいませ

ハワイ気分を味わえるカフェ・カイラのHPはこちら↓

表参道店 goo.gl/JjiW3
舞浜店 goo.gl/Xo1djC

32__ブログ用

Page Top