上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

EXEO×椎葉村コラボレーションパーティー 2017/03/12
Category:イベントの報告について

こんばんは。
婚活ビジネス部大分支社の鈴木です。

本日は、【EXEO×椎葉村コラボレーションパーティー】を開催し、
男性10名、女性9名の方にご参加を頂きました(*’ω’*)

優しく、たくましく、結婚に真剣な椎葉村の独身男性が大分県へお越しになられました!
椎葉村から大分県へと長距離移動だったにも関わらず、男性の方にお疲れの表情は一切なく、
とてもさわやかな笑顔で女性の方にご挨拶をされておりました。

1

1日目の観光には、全国的に大人気の大分県の観光スポット!別府地獄めぐり!
大分県に訪れるのが初めて!という男性の方も多くいらっしゃり、温泉の硫黄の香りと全国的人気の観光スポットに大興奮!
今回は、8つある別府地獄の中から「海地獄」「山地獄」「鬼石坊主地獄」をご案内いたしました♪
「カップルになった方とまた来ます」とみなさん想像を膨らませとても楽しそうなご様子でした!

2

夜は、全員揃っての大宴会♪
まずは、男性の方よりアピールタイム!椎葉村の魅力についてお話頂きました!
椎葉村の男性は、優しく仕事熱心な事や、椎葉村の山の幸・川の幸・他にもお宝いっぱいである事など
「椎葉村へお嫁に来てください」と熱心にアピールされており、女性の方も椎葉村に興味を持たれ
数多くの質問が飛び交っておりました。
またお宿の女将さんより、縁起物の日本酒「大杯」を振る舞って頂きまして、この出会いが良いご縁に繋がりますように。という想いを込めてみなさん一口ずつ頂きました★
お酒も少し回ってきたのか、女性の方もとても積極的にお話をされており一気に距離が縮んだ楽しい宴会タイムとなりました!

3

2日目は体験型観光♪「調香体験工房」にて自分だけのオリジナル香水作りを行って頂きました☆
「どんな匂いを作ろうかな」とみなさんとても真剣な表情をされていました。
組み合わせによって人それぞれ出来上がる香水の匂いが異なるから不思議!
自分で作った香水は、お土産としてお持ち帰り頂けるので旅の思い出にはぴったりです!
お互いの異性の方と出来上がった香水を交換して、お話が盛り上がっていました。

4

また、大人気の観光地!湯布院の散策なども含め、大変充実した2日間になったようです♪
1日目に比べ、ぐっとこの2日間で距離が縮まったようで積極的にアピールをされておりました!
2日間過ごした異性の方に「ありがとうございました」と伝えるその優しそうな雰囲気はスタッフまでもが羨むほどでした☆

そしていよいよカップル発表!
みなさん、真剣な表情で最終投票カードをご記入頂きました☆
素敵な方々ばかりで、選びきれないと悩んでいた方も多くいらっしゃいました。
「椎葉村へ行ってみたいな」という女性の方からのお声も沢山あり、男性の方はとても満足そうなご様子でした♪

そして、なんと7組のカップルの誕生です♪
男性の方が、女性をリードされお二人で一緒にご退場頂きました♪
お二人を見送るバス車内からは、自然と拍手が沸き起こりました。

5

今回の出会いが素敵なご縁となりますよう、心より願っております。
EXEO×椎葉村コラボレーションパーティーにご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!

【地方自治体コラボはこちら↓】
http://www.exeo-jichitai.com/

Page Top