上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

エクシオジャパンへようこそ 2017/02/05
Category:その他,株式会社エクシオジャパンについて

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の菊野です!

年が明けたと思ったらもう二月
月日が流れるのが年々早くなるなぁとしみじみ思います。

私は毎朝6時前に起きるので、外はまだ真っ暗…(TーT)
一人でこそこそっと出勤の支度をして、息子を起こして息子の支度。
そして保育園に連れて行くころには朝日がまぶしく、
今日も一日頑張ろうと自分に気合を入れて出社します。

入社したのは2010年。
中途採用でエクシオに入った時、先輩社員がとてもきらきらして見えたのを覚えています。
サバサバビシビシでも面倒見がとってもいい。そんな姉御ばかりでした

途中で育児休暇も挟みながらあっという間に7年がたち、事業もどんどん拡大
そして後輩も増え、
あの頃のような先輩に自分もなるんだと日々奮闘しております(笑)

日々たくさんの刺激を受け、色々なことに挑戦させてもらいました。

エクシオでは様々な事業部で一緒に働く仲間を募集しております
今までは違う仕事にチャレンジしたい方、自分の力を試したい方、
自分の殻を破りたい方・・・
是非エクシオジャパンで働いてみませんか

小さなお子様を持つ女性社員も在籍しております★

また、新卒の方も、2017卒最後の追加募集を行っておりますので説明会へのエントリーをお待ちしております

詳しくはエクシオリクルートをご覧ください(^^)/

http://www.exeorecruit.com/

▽新卒の方はコチラ(マイナビ)
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp201786/outline.html

IMG_7981

Page Top