上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

朝ルーティン < 素敵な出会い 2017/01/20
Category:その他

こんにちは。
エクシオジャパン大分支社の岩本です。

2017年お正月に引いたおみくじが「大吉」ということもあって(昨年は小吉でした笑)、
「何事も末の見込みがある改めかえてよい運です」と神様からお告げをいただきましたので、
今年は何か新しいことを始めようと意気込んでいる今日このごろです!

さて、
2017年もスタートして、最近は朝5時に起きて散歩をするという
朝ルーティンを取り入れるようにしました。

特に深い理由はないのですが、知人に聞いた話ですと、
そうやって一日のうちで自分の決めた日課を毎日こなしていると、
心身共に充実し人生そのものが良い方向に向かうのだとか(朝ルーティンは特に効果的だそうです!)
すこし大げさに聞こえるかもしれませんが、皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか。

思えば20代の頃はあまり感じませんでしたが、
早朝まだ外に誰もいない時間帯から行動していると、なんだか他の人よりも一歩リードしたような、
はたまた得をしたような気分になれますし、天気が良い日は朝焼けがすごく綺麗で本当に気持ちがいいですよ!

新しいことというのは、何事においても楽しいものです(脳科学的にも脳の活性化につながるのだとか!)
それは「新しい出会い」にも言えることだと思います!

エクシオでは全国各地でさまざまな企画のパーティーをご用意しておりますので、「新しい出会い」を見つけてみませんか!!
素敵な出会いは、きっと朝ルーティンをも凌ぐ効果があることでしょう!!

詳しくはこちらからチェックしてみてください!!!
http://www.exeo-japan.co.jp/

IMG_2733

Page Top