上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

気持ちも新たに、婚活を開始しましょう♪ 2017/01/13
Category:その他,事業紹介

こんにちは!
エクシオジャパン大宮支社の福田です。

先日の3連休最終日は成人の日でしたね。
大宮支社の周りでも、色とりどりの振袖姿の可愛らしい新成人にすれ違い、
街の様子がキラキラと明るくなるようでした
そして、私の成人式は十数年前だったなぁ。。と、
自分のことに置き換え、ときの流れを改めて感じた日でした。
そんな帰り道に、道端に着物のような色味のお花が目に留まり、思わず写真を撮りました

学生を卒業して社会人となると、新たな出逢いの場も限られてくることと思います。
そんなときはエクシオの婚活パーティーに足を運んでみてはいかがでしょうか
同世代のお相手と出逢えるパーティーも多くご用意していますよ。
20代限定の公務員の男性や、エグゼクティブの男性と出逢える企画もあり、
年齢プラス職種や条件に絞って出逢えるので、女性の方に大変好評です。
特に1月は、心機一転!婚活を開始する方も多い時期です☆
出逢いの多いこの時期だからこそ、エクシオの婚活パーティーで理想のお相手を探してみませんか
春には素敵なパートナーがお隣に居ることを目標に、婚活を始めてみましょう
大宮マリアージュでもほぼ毎日、皆様が楽しめるような企画をご用意しています。
皆様のお越しをお待ちしています

詳しくはこちらをご覧下さい♪
http://www.exeo-japan.co.jp/

DSC_0778

Page Top