上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

運まかせ? 2017/01/08
Category:イベントのお知らせについて,その他

こんにちは。
エクシオジャパン大阪梅田支社の三宅です。

年が明け1週間が過ぎましたが、すぐに3連休でなかなか休み気分が抜けないですね

この正月の初詣は京都の岡崎神社に行ってまいりました。
この神社はうさぎが祀られていて狛犬ならぬ狛兎も有名です。
あ、今年は酉年でしたね

うさぎおみくじというものもありましたので、今年初の運試しをしてみました
結果は…中吉なかなか幸先の良いスタートです。

そういえばおみくじは縁起の良い順番ってよくわからないものがありますよね。
一般的な順番は運勢の良い方から 大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶 のようです。
神社によっては大凶や平なんてものもあります。なんだかイヤですね大凶。

しかし凶は引いたらショックを受けますが、内容をよく見ると、
今は良くないけどこれから運気が上がるという感じのことも書かれていたりしますので、
おみくじの結果がどうあれポジティブにこの1年を過ごしましょう

婚活もおみくじの結果で決まってしまうものではありません。
出会いは運よりも、やはり『結婚したい』『運命の人と出会いたい』という気持ちが大切だと思います

エクシオでは今年も婚活中のみなさんに楽しんで頂けるイベントをより多く企画して参ります。
なかなか参加することに踏み込めない方にも参加しやすい企画もご用意しておりますので、ぜひご参加ください

http://www.exeo-japan.co.jp/

0107

Page Top