上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

富田林×エクシオコラボレーションパーティー 2016/12/18
Category:イベントの報告について,事業紹介,株式会社エクシオジャパンについて

こんにちは。
エクシオジャパンなんば支社の藤浪です。

本日は前回も大好評でした富田林市とのコラボレーション企画の第2弾
『幻想的なクリスマスを先取り♪イルミネーション婚活in金剛』が開催されました
真剣に婚活中の男女社会人の方々男性20名様、女性19名様にご参加頂きました☆

受付後、一対一の会話の前は皆様緊張された面持ちで会場は緊張感に包まれておりました。
しかし会話の時間が始まると「こんにちは!」と元気の良い挨拶から始まり、
笑顔で異性の方とお話が盛り上がっておりました

画像1
一対一の会話で顔合わせを終えた後はチームごとにクイズ大会にチャレンジして頂きました。
チーム内で相談し、協力をして回答札を上げて頂きました。正確すると「やったー!」という声や、拍手が挙がりとても盛り上がっていました。

画像2

クイズの後にはイルミネーションスポットに移動して頂き、フリータイムを行いました。
移動前に皆様にはカプセルに願い事を書いて頂きました

画像3

思い思いの願いをカプセルにたくしツリーのしたに置きとても良い雰囲気となりました。

画像4

フリータイム中は、すでに二人っきりで行動している方や、連絡先を交換している方もいらっしゃいました。
恥ずかしくてなかなか声を掛けられないといった方々もいらっしゃいましたが、最後のチャンスということで、勇気を出して誘っている姿も見受けられました。

画像5

その後ホールに戻り最終投票カードをご記入して頂きました。この瞬間は会場も静まり皆様真剣に記入されておりました。
そしてカップル発表前にはクイズ大会の結果発表がございました。
優勝チームが複数いたため景品は急きょじゃんけん大会で決めさせて頂きましたがこちらも大変盛り上がりました。

していよいよカップル発表の時
皆様ドキドキして聞き入っていらっしゃいました。
本日は3組の素敵なカップルが誕生致しました
発表時にカップルになった方々はご起立を頂き皆様に祝福の拍手を頂いておりました。
カップルになった方は少し照れながらも笑顔でいらっしゃいました。

画像6

またカップル成立されなかった方々も帰りに連絡先を交換したりと出会いのきっかけにされていた様子です。
本日ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
次回は来年1月に開催予定です!!
今回も早い段階でキャンセル待ちになった程の人気企画ですので、ご参加ご希望の方はお早めのご予約をお勧め致します。
魅力いっぱいの富田林市で是非運命の出会いをみつけてください。

▼他コラボレーションパーティーはコチラ▼
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_collabo/

Page Top