上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

市ヶ谷曹友 自衛隊トーキングビアパーティー♪ 2016/12/04
Category:イベントの報告について

おはようございます。
横浜統括支社の北川です。

昨日、横浜にあるキリンビール横浜工場にて、市ヶ谷駐屯地にお勤めの自衛隊コラボレーションパーティーを開催致しました(*^_^*)
男性25名様、女性27名様にご参加頂きました☆

今回は、キリンビールでの開催ということもあり、美味しいお酒やそソフトドリンクをご用意させて頂き、
お食事付きの豪華なパーティーとなりました★

男性の皆様は、逞しく男気溢れた魅力的な方にご参加頂き、
女性の方はお洒落で華やかな方々にご参加頂き、パーティー開始から会場内は活気溢れた雰囲気で、
前半の1対1会話はあっという間に終了ですヽ(^。^)ノ

kirin1

 
もっとお話がしたいですねという会話が聞こえつつ、次はキリンビール工場の見学♪
普段目にすることのない光景に、興味深々の様子でした☆

お昼過ぎ、おなかがすいたことろで本日のメイン、ビュッフェのお食事と、
美味しいお酒をお楽しみ頂きながらのフリータイムです!!

kirin2

 
素晴らしい事に、今回のパーティーでは、男性の方も女性の方も皆様が積極的に
お声掛けをしており、中には印象確認カードに印を付けてくれた方へ、一人ずつお礼をしている
なんとも律儀で礼儀正しい方もいらっしゃり、心が温まりました(*^^)v

kirin

終始盛り上がったパーティーでのカップル数は、なんと11組誕生です!!
自然と会場内は歓声と拍手に包まれ、カップルの記念写真を撮る方もたくさんいらっしゃいいました♪

カップルなった方はお互いに微笑み合いながらこの後のお約束などをされていたようです♪
本日の出会いが素敵なご縁となりますよう、心より願っております。

本日は市ヶ谷曹友 自衛隊コラボレーションパーティーにご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!

▼エクシオ自衛隊婚活▼
http://exeo-jieitaiparty.com/

Page Top