上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

お出かけ 2016/11/28
Category:イベントのお知らせについて,その他

こんにちは。
エクシオジャパン福岡支社の佐々木です。

先日山奥までヤマメを食べにいきました
泳いでいるヤマメを捕まえて串に刺し、その場で焼いてもらえるのですが、ダイナミックさに驚いてしまいました。
その地にいかないと食べられないものや、その地に行かないと見ることができないものはとってもわくわくしますよね(^^)

エクシオではバスツアーも随時開催しております
バスツアーでは秋には果物狩りが工程が組まれていたり、酒蔵見学などもあり、
毎年冬になると大人気のイルミネーションバスツアーも開催されます
バスツアーになると自然と会話もはずみますので、人見知りの方も、お1人でご参加の方もどうぞご安心くださいませ
バスツアーはカップル率も高く、毎回大変ご好評を頂いております。
今年は12月4(日)になっておりますので、是非ホームページをチェックしてみてください

関東では今年初の積雪が観測されたようで、より一層寒い季節となりました。
寒くてもお家にいてばかりでは運命のお相手には巡り会えません
こんな寒い時期こそ外に出て、素敵なお相手を見つけにいきましょう

素敵な出会いはこちらから☆彡
http://www.exeo-japan.co.jp/

35

Page Top