上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

生活に彩を♪ 2016/11/21
Category:その他

こんにちは。エクシオジャパン横浜統括支社の岡崎です。
先日、友人の結婚式に参列し、帰りに式でもらったお花を
家でアレンジしてみました
普段お花を買うことがないのですが、
飾ってみると意外と気に入ってしまいました
仕事から帰ってきた時に、視界にお花があるだけで
ちょっと疲れが取れる気がします。
婚活されている皆さまは20〜40代が中心になると思いますが、
結婚式に参列する機会が多い世代ともいえるのではないでしょうか
式の後にお花が配られていたら、持ち帰る手間もありますが
家でアレンジしてみるといいと思います。
お花がある生活は心のゆとりを生み、きっと自然と笑顔が増えると思います。
その笑顔が婚活にもいい結果をもたらすはずです

春に桜を見て、癒されない人はいないと思います。
実際の研究でも、自然が多い(花が多い)地域では少ない地域に比べて犯罪率が低いという
結果がでています。
写真のアレンジが気に入ったので、友人に写真を送ったところ
「女子力高い」と思った以上に高評価でした☆
気になる男性に送ってみるのもいいかもしれませんね

婚活が上手くいかないとお悩みの方は
花に限らず、癒しを求めたり、心にゆとりを持つことに積極的になりましょう
心のゆとりが生まれるといい出会いも寄ってきますよ☆

161108_1122

161108_1122

Page Top