上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

紅葉シーズン 2016/11/06
Category:イベントのお知らせについて,その他

こんにちは。
エクシオジャパン福岡支社の藤澤です。

11月に入りましたね早いもので、今年も残すところ、あと2ヶ月です。
10月は、わりと暖かい日が多かった福岡ですが、11月に入り、ぐぐっと寒くなってきました。

そして、だんだん寒くなってきたという事は、
そろそろ山々も色づき紅葉を楽しめる紅葉シーズンですね
東北の方など、すでに見頃を迎えているところもあると思いますが、
福岡、九州では、これから見頃になるんではないかと思います。

ちなみに、福岡の紅葉スポットを調べてみたところ、
・秋月城跡周辺
・清水寺本坊庭園
・光明禅寺
・英彦山
・雷山千如寺大悲王院
まだまだ他にも色々あるようですが、こちら人気スポットのようです。
機会があれば行ってみたいですね

エクシオでは、毎日パーティーを開催しておりますので
エクシオのパーティーで素敵な方を見つけて頂いて
この機会に、紅葉を見に行かれてみてはいかがでしょうか

まだパーティーにご参加した事がない方も、
ご参加して頂いた事がある方も、
たくさんの方に、良い出会いがあればと思いますので
ぜひぜひ、ご参加お待ちしております★

▽福岡の婚活パーティースケジュールはこちらから▽
http://goo.gl/ItCZFk

6

Page Top