上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

恋の季節 2016/11/03
Category:イベントのお知らせについて,その他

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の見です。

11月に入り、気温も一機に下がり、肌寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

ハロウィンも終わり、街は一気にクリスマス装飾へと変わって来ていますね
クリスマスが近づくにつれ、街は煌びやかなイルミネーションで包まれて行き、
気持ちもどんどんクリスマスモードに変わっていきます(^^)

外が寒く、体が強ばる季節ですが、素敵なイルミネーションを観ると
不思議と足を止めて眺めて、少し気持ちも安らぐ気がします・・?

エクシオでは、ロマンチックな気分を後押しするイベントとして、
12/4(日)に全国で「夜景・イルミネーション鑑賞 恋バスツアー」が開催されます。
冬の街を彩るイルミネーションが二人の気持ちを盛り上げ、
思い出に残る出会いになること間違いなしです(*^O^*)
恋バスツアーで素敵な恋人を見つけて、クリスマスを過ごしてはいかがでしょうか

今回は年2回の全国開催となりますので、お好きな地域からご参加可能となっております。
また早期予約特典もご用意しておりますので、お早目にご検討くださいませ★☆

▼恋バスツアーはこちら▼
goo.gl/wZ0B2B

3

Page Top