上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

○○の秋?? 2016/10/12
Category:イベントのお知らせについて,事業紹介

こんにちは。エクシオジャパン横浜統括支社の北川です。
肌寒い日が続いており、すでに夏が懐かしく感じております。
これからは紅葉の季節ですね
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋などと言われますが、恋愛の秋でもあります

寒くなるにつれ人肌恋しくなる為、本気で恋人を探そうと思う方が多くなる点や
おしゃれがしやすい季節となり、夏の薄着からのギャップにときめきやすい点。
また、夏の汗ばむ季節に比べ、手をつないだり、
肩を組んだりしやすい環境で、より距離感が近くなります。

ハロウィン、クリスマスも控えており、冬の厳しい寒さを乗り越える為にも、
素敵なパートナーがいると、より充実した時を過ごせるかと思いますので
今こそ本気で婚活・恋愛に挑んでみては如何でしょうか

エクシオでは、秋ならではの特別企画もご用意しております。
例えば「みんなde仮装♪ハロウィン婚活☆」今年のテーマは“全員仮装”です。
お客様はもちろん、スタッフも仮装をして進行致しますので、
思い出に残るようなパーティーとなるよう精一杯進行に努めます★

また、全国各地で開催予定のある「地方自治体婚活」。
各地の秋のグルメや絶景、歴史を堪能できる特別なパーティーです。
出会いも観光も大満足とご好評を頂いており、同性同士の婚活仲間もたくさんできましたと
嬉しいお声を頂いております

そのほかにも、約150種類の企画を全国にて開催しておりますので、
きっとぴったりなパーティーに出合えることと思います
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

http://www.exeo-japan.co.jp/ex_recommend/

bbb

Page Top