上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

セミナーで魅力アップ☆ 2016/10/10
Category:イベントのお知らせについて,その他,事業紹介

こんにちは。エクシオジャパン札幌支社の伊藤です。

いきなりですが、皆さんは【 結婚 】というと何を思いますか
どんなイメージをお持ちでしょうか

最近のNEWSで、
日本の独身男女の約6〜7割近くの方が「恋人が居ない」という現状だと聞きました。
そんなにたくさんの方が?と、とても驚きました
恋人が居ない理由としては、
・出会いがない
・自由でいたい
・恋人が居なくても平気
・自分のライフスタイルを変えたくない
という方が多いようですが、中には
「恋人を必要としていない」という方もいらっしゃるそうです

しかしながら、「今は恋人は居なくても将来結婚はしたい」とお考えの方は
なんと、8〜9割も居るそうです

最近はSNSなどの活用で『直接会って話をする』という機会が少なくなってしまっているようで、
コミニュケーション力が低くなっているとの見解もあるそうです
好きな人や気になる人は居るけれど、どのように話しかけて良いのか分からない方も多いようです

エクシオでは婚活パーティー以外にも
『コミニュケーション力』をアップさせたり、自信が持てる、自分磨きが出来るセミナーも実施しています
なかなか婚活が上手くいかないなとお考えの方も、
これから婚活をしようかなとお思いの方も是非セミナーでスキルアップして
エクシオの婚活パーティーにご参加し、
素敵な異性の方と出会って下さいませ
詳しくは下記URLよりお近くの地域のセミナーをお探し下さい

◆婚活魅力UPセミナー◆
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_seminar/

2015-01-26_15.08.25

Page Top