上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

行楽の秋 満喫してますか? 2016/10/07
Category:その他,事業紹介

こんにちは!
エクシオジャパン横浜統括支社の青木です。

10月が始まり今年もあと3か月程度で終了です!
つい最近夏が始まったように思っていたのに気がつけばもうハロウィンだと思うと
年々季節が過ぎるのが早く感じますよね(^_^;)

とは言え10月になり急に気温が下がって急に秋らしい陽気になってきましたね!
社内では既に風邪を引いてしまった人もいるようですが皆さまはご体調崩されていらっしゃいませんか?

突然ですが、この時期の私の趣味は、休日のお散歩です☆
もうすぐハロウィンという事も有りお店の飾りつけがハロウィン仕様になっている所が多く
この時期の可愛い街並みに心弾みます☆彡

それと愛犬の散歩です♪
暑さも落ち着き、紅葉も少しずつ色づき始めこの時期のお散歩は気持ちがホッコリします☆

皆さまは「秋」満喫していらっしゃいますか?
せっかくの行楽の秋、家の中でじっとしていてはもったいないですよ!

エクシオジャパンでは横浜・東京・名古屋にお写真撮影のスタジオも有ります!
ワンちゃん撮影はお散歩しやすいこの時期がオススメです(^o^)

こちらのフォトスタジオではお見合い用のお写真撮影はもちろんの事、可愛いペットの撮影もしておりますので
愛犬家・愛猫家の皆さまはぜひお散歩がてら可愛いペットとご一緒にお写真撮影しにいらっしゃって下さいね♪♪

★ペット撮影 詳しくはこちら→http://www.studio-berry.jp/

DSC_0700

DSC_0700

Page Top