上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

エクシオの結婚相談所 2016/09/25
Category:その他,事業紹介

こんにちは。
エクシオジャパン梅田支社のアナミです♪

だんだんと秋も深まってき、朝晩は肌寒くなってきましたが
体調など崩されてませんか?

これから年末にかけては、イベント事も多くなり出会いの
チャンスも多くなってきます?

結婚活動は結婚するために必要な行動で略して婚活と言います。
婚活の中には今では様々な活動の仕方があります?

その中でも、お相手の情報が先に、ご自身の携帯電話、
パソコン、スマートフォン等から確認できる便利な婚活方法が
結婚相談所です?

結婚相談所と言っても、結婚情報サービス型・結婚相談所型
インターネット型様々ですが、エクシオグループの結婚相談所なので
とってもアットホームな感じで出会っていただけます♪

また、エクシオパーティーに優待でご参加いただける特典も付いてきます!

9月に入りサロンにお越しいただく方が増えてきました。
入会説明を聞きに来て下さる方、もちろんお見合いの方も
たくさんご来店いただいています(*^^*)

素敵なお相手を早く見つけたい・・・と思っている方
ブライダル情報センターで効率よく婚活してみませんか?

詳しくはこちらからご覧くださいませ★
↓↓↓
http://bridal.exeo-japan.co.jp/

321

Page Top