上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

楽しいことで思考を入れ替える 2016/09/17
Category:イベントのお知らせについて,その他,事業紹介

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の白井です。

皆さんは毎日どんなことを考えていますか
人は1日に、50%以上も昨日と同じことを考えていると聞いたことがあります
ボーっと何かを考えるだけでなく、仕事中や何かの作業中は無意識に色んな事を考えていますよね。
そんなに同じことを考えているかなと思いますが、考えてみると昨日の楽しかったことや仕事のこと、
悩みなど、確かに昨日と同じようなことばかり考えている気がします

残りの50%は新しい考え事で更新され、同じことをまた明日も考える・・・。となると、
どうせなら楽しい思いやワクワクするようなことをずっと考えていたいですよね。
ちなみに、私は先日3連休をいただいていたので、80%くらいは、連休のことを走馬灯のように考えていました(笑)

毎日仕事のことばかり。あれもこれもしなくちゃいけない。悩みが解決しない。ではなく、
休日の楽しい思い出や、次の休日の予定、楽しい会話など良い思いを脳に入れ替えましょう

エクシオジャパンでは、婚活パーティー以外にも出会いの場を提供しています
合コン事業のステラでは、気軽に合コンが始められます
普段とは違う場所へ出かけたり、合コンで会話を楽しんだり毎日楽しいことを考えて脳を活性化させてみましょう

ちなみに、9/23は天赦日です
天赦日は、年に5、6回しかない大安よりも最上の吉日と言われており、
この日に入籍される方や宝くじを買われる方などいらっしゃり、とても縁起が良い日です
ぜひ9/23には、合コンでいい縁を見つけてみてください

▼ステラ詳細はこちらから
合コン セッティング

21

Page Top