上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

幸せ報告♪ 2016/09/20
Category:イベントの報告について,その他

こんにちは。
エクシオジャパン大阪梅田支社の伊森です。
暑さも落ち着き秋らしくなってきましたね★

最近仲の良い友人の結婚が決まりました
報告もらった時はすごく嬉しいのと同時にちょっと寂しくもなりました。
なんだか親心のような送り出す気持ちです(笑)
とても幸せそうに照れながら報告してくれたのですが
幸せオーラと可愛いさ倍増で改めて結婚するってすごい事だなと思いました

普段から出会いのお手伝いをさせて頂くお仕事をしておりますが
生で結婚報告を聞くとやっぱり違いますね!(^^)!

エクシオジャパンにも幸せな報告をたくさん頂いております。
エクシオの婚活パーティーで出会った方との結婚が決まりましたという
なんとも嬉しい報告です
中には直筆でお手紙をくれたり写真を送ってきて下さる方もいらっしゃいます
結婚というのは本当に人生の大きな節目になると思うので
色々考えたり不安になったりするものだと思いますが
一緒に乗り越えていけるパートナーが見つかるというのは本当に素晴らしい事だと思います
婚活をしていると諦めモードになる時もあると思いますが
諦めずに積極的に活動している人は幸せになっている人たくさんいます★

是非皆様もこの秋積極的に婚活して下さい
そして皆様の幸せ報告もお待ちしております!(^^)!

幸せ報告はこちらから
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_happy/

20

Page Top