上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

なごみ地蔵 2016/09/05
Category:その他,事業紹介

こんにちは。
エクシオジャパン福岡支社の水城です。

朝夕とめっきり涼しくなりましたね。嬉しい限りです。
熱帯夜が嘘のように、ぐっすりと眠れます
皆さまも同じお気持ちではないでしょうか

先日、鎌倉の長谷寺へ友人たちと参拝してきました。
お寺の割には現代的な作りで、とても斬新な雰囲気を感じさせてくれました

そこで私の目を引いたのが、【なごみ地蔵】です。
とても可愛らしく、名前の通り、日々の暮らしに少々お疲れの私をほっとなごませてくれました

回りにいる観光客も足を止めては写真をパチリ
ふっとそのなごみ地蔵を見ながら、癒しってこうゆうほのぼのとした中にあるのだなぁと感じました

ブライダル情報センターの結婚相談所では、どうしてもお相手の条件(プロフィール)に重点を置いて
お相手探しをされる場合が多いですが、そればかりてはなく、
やはりこんな風にお相手を優しく包んでなごませてくれる、
そんなお人柄が何よりも大切と言うことを改めて実感いたしました
皆さまも、まずはお会いしてからその方の雰囲気、かもしだす空気を感じてもらえたらと思います

是非ともブライダル情報センターの扉を叩いてみてください。お待ちしております
https://bridal.exeo-japan.co.jp/

95

Page Top