上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

陸上自衛隊×エクシオ カップリングパーティー30vs30 in 恵庭 2016/07/31
Category:イベントの報告について

こんばんは。
エクシオジャパン札幌支社の伊藤です。

本日16:30より、陸上自衛隊コラボレーションパーティーが開催されました
今回の会場もおなじみ『釜めしいちえ』です☆

写真1

本日の恵庭の空模様はちょっぴり曇りで肌寒い感じでしたが、
パーティー会場は本日お集まり頂いた皆さまの熱気が凄く、外の天気を忘れてしまうほど賑わいました

島松・北恵庭・南恵庭駐屯地の自衛隊の男性の皆さまは前半、最初は緊張をされておりましたが
全員の異性の方とお話しをされる際にも、「周りに負けるか!」と言った意気込みで大きな声でご挨拶をされておりました。
さすが自衛隊の皆さま☆大きな声で女性の皆さまも笑顔で応えられておりました
皆さま緊張されておられましたがお時間と共に緊張もほぐれ、会場は皆様の笑い声に包まれておりました。
またお話しをされたあとには、熱心にチェックシートに印象などをメモされていたのが、とても印象に残りました。

写真2_

後半はフリータイムとなり、恥ずかさでなかなか意中の方の所に行けずにおりましたが、
勇気を出してお声掛けをし、皆さま思い思いの方とお話し頂きました。
窓側の離れたお席で二人っきりでお話されていた方が、まるで本当のカップルのようで、とてもいい雰囲気でした

フリータイムの後は、皆さまお待ちかねのディナーの時間です
ここ、釜めしいちえの人気メニュー『五目釜めし』をお召し上がりになって頂きました。
美味しいご飯を食べると緊張も解けて更に会話も弾んでいるようでした

写真3_

カップル発表の際には会場中に大きな拍手が起こりました。
今回カップルになられた皆さま、末永くお幸せに
また、今回残念ながら良いご縁と巡り合わなかった皆さまも、良いご縁がございますようお祈りしております☆
本日お越し頂きました、たくさんの男性・女性の皆さま、ご参加頂きましてありがとうございました♪

写真4_

Page Top