上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

何もしないという、贅沢な時間を過ごす 2016/07/25
Category:その他,事業紹介

こんにちは。エクシオジャパン横浜統括支社の菊池です。

私事ではありますが、先日誕生日を迎えました

家族や大切な人達からお祝いの席をいくつか設けていただき、素敵な時間を過ごす事ができました。
特に嬉しかったのは、週末に色々な家事をする私に「何もしないで、ゆっくりと過ごす」
という時間をプレゼントしてもらえたこと

日頃から仕事と家事全般に追われている私にとって、週末は朝から大掃除・洗濯・食事ストック作りなどで
あっという間に終わってしまう休日です。
そんな私に何もしないで週末をホテルで過ごすという優雅な時間は、何よりも思い出深いものとなりました。

日本人は働き過ぎる人種といわれていますが、
効率の良い仕事をする為にもしっかりと休日を取ることを皆さんにおすすめしたいと思います

私のイチオシは、沖縄の今帰仁村の自然に囲まれた1日3組限定のヴィラ。「OKINAWA chillma」です。
青い海と大自然の緑とインフィニティプールに囲まれて、最高の時間を過ごせること間違いなし
休暇が取れないという方は、素敵な景色だけでも是非ともご覧下さいね。

沖縄のchillmaで、何もしないという贅沢時間を過ごしたい方はこちら
(チルマの素敵な癒しフォトも、こちらで公開中です。)

7-21

Page Top