上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

運気アップで婚活を! 2016/05/23
Category:その他

こんにちは。
エクシオジャパン名古屋支社の豊山です。

長いゴールデンウィークが終わったかと思いきや、もう5月も終わりに近づいてまいりました。
気候もだんだんと夏に近づいてきて、シャツ1枚で出歩く方も多く目に留まるようになりました
先日私は友人と一緒に伊勢神宮に行ってまいりました
以前より行きたいと思っていたのですが、なかなか一人で行く決心ができなかったのですが、たまたま地元の友人が
名古屋に1週間滞在すると連絡が入ったので、強引に誘ってみました(笑)

外宮、内宮とたくさんお参りして、心も綺麗になったような気がします。
どんなお参りをしたかは秘密ですが、カップルや夫婦でいらっしゃる方も多かったです。
また近々伊勢志摩サミットも開催されます。

婚活を頑張っている方で、なかなか結果が伴わないとお悩みの方も少なくはないと思います。
お参りに行くことが成功の秘訣とは言いませんが、自分が今何を望んでいるのか気づくことができるかもしれませんね。

是非お参りに行って、心機一転エクシオのお見合いパーティーに足を運んでみませんか
またエクシオでカップルになった方は、是非伊勢神宮へ行ってみてはいかがでしょうか

夏に向けて積極的に行動して、恋活・婚活に励んで下さい

★エクシオパーティーはこちらから★
http://www.exeo-japan.co.jp/

11

Page Top