上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

日本酒〜ほろ酔いコン〜1人参加限定編 2016/05/22
Category:イベントの報告について

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の佐藤です。

本日、SAKE おかわり 五反田店にて『日本酒〜ほろ酔いコン〜1人参加限定編』を開催いたしました!
厳選の日本酒をご用意しており、ほろ酔い気分でお出会いを楽しめるパーティーとなっております♪
本日は男性16名様、女性14名様にご参加頂き、7組のカップルが誕生致しました!

ほろ酔い1

本日は夏日になるほどお天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました!
1対1会話のお話の前は緊張とワクワクが入り交じる空気で、日本酒を少しずつ様子見をされる方が見受けられました。
ですが、お話が始まってしまえば緊張されていた方も緊張なんて吹き飛んでしまったようです★
飲みニケーションという言葉もあるくらいですので、お酒はやはりお話の緩和剤にも最適ですね♪

ほろ酔い2
前半のお話のお時間ではお話に集中され、おかわりに行けなかった方々も
フリータイム中にはたくさんの方がおかわりをされておりました!
おかわりに消極的な方をお誘いして一緒におかわりに向かわれるお姿もあり、
普段のパーティーとは少し違ったお気遣いもあり、お相手の方にはきっと好印象を抱いて頂けたと思いますよ!

ほろ酔い3

普段日本酒を嗜まれない方も店主の方にオススメを伺っていたり、どこの日本酒か等ご質問されておりました。
純米酒を中心としたたくさんの日本酒をご用意しているので皆さんの好みの日本酒とも出会えるかもしれません♪

皆様からのご好評も有り、次回開催も決定しております!
次回は6/26(日)13:30〜会場は同じく「SAKE おかわり 五反田店」になります★
随時ホームページにてご紹介となりますので、お酒とお出会いを楽しみたい皆様!
ぜひこのご機会にご参加をお待ちしております♪

▼エクシオジャパーティーHP▼
http://www.exeo-japan.co.jp/

Page Top