上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

たくさん話をしてみましょう♪ 2016/05/08
Category:その他

こんにちは。エクシオジャパン大阪梅田支社の左子です。

ゴールデンウィークもいよいよ終わり…
皆さん、素敵な想い出は作れましたでしょうか
少しお天気の崩れる日もありましたが
気温は温かく、過ごしやすかったですよね

さて、先日友人の結婚式に参加してきました
写真を見て皆さん、お分かりいただけましたでしょうか…
乙女の憧れ、
ディズニーホテルでのウェディングだったのです

ドナルドやチップ&デールがお出迎えしてくれたかと思えば
ついにミッキーとミニーまで登場し、盛り上がりは最高潮
でも、やっぱり主役は新郎新婦の二人なんですよね。
うまく主役二人を目立たせてくれて
司会の方もとてもお上手で、
本当に素晴らしい式でした

素晴らしかったのはお料理も同じで
なんとアリエルの形をしたクッキーが
勿体なくて食べれません(T_T)
と言うのは嘘で完食いたしました。

人の幸せを見て改めて「結婚て素晴らしいな…」と思いました。
日本中、また世界中にこんなにたくさんの人がいる中で
「この人だ!」と言う人と出会うのは大変かもしれません。

でも、「この人じゃないかも…」と言う人と
よくよく話してみてください。
意外な部分とか、自分と合うところが見つかるかもしれません
実際私は結婚相手と初めて出会ったときは
「こんな人とは一生関わらないんだろうな〜」
…と、なるべく会わないように避けていました(笑)

色んな方と、ふとしたきっかけで話してみると
「この人、こんなところもあるんだなぁ」
…と、素敵な人間性を知る事ができるはずです
お出掛け日和が続きますので、ぜひエクシオの婚活パーティーで
色んな方と話してみてくださいね。

▽早速パーティー情報をチェックされたい方はこちら
http://www.exeo-japan.co.jp/

58

Page Top