上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

エクシオSPECIAL MATCH 婚活パーティー100vs100 2016/05/04
Category:イベントの報告について

エクシオSPECIAL MATCH 婚活パーティー100vs100
横浜FCVSファジアーノ岡山戦が開催となりました♪

男性女性合わせて約150名にお集まりいただき、試合前からかなりの盛り上がりでした!
試合前の1対1会話では、サッカー観戦試合を楽しみにしているようなお話が聞こえてきて、
サッカー好きの方にお集まり頂いた印象でした☆
皆様それぞれの方とお話をしながら、一緒に試合を観戦したい方を真剣にお選び頂いた様子です!

試合前半はスコアレスドローで終了となりましたが、横浜FC・ファジアーノ岡山ともにゴールに迫るプレーがあり、
その度に大きな歓声があがっていました☆
サポーター席に負けないくらいの盛り上がりでした♪
また、スタジアムならではのお食事やお飲み物を楽しみながら試合観戦をされている方も多くいらっしゃいました!

試合後半終盤にファジアーノ岡山に2点を決められ、残念ながら試合は負けてしまいましたが、
前半後半たっぷりと試合観戦をお楽しみ頂き、楽しいお時間をお過ごしいただけたかと思います!

そして本日のサッカー観戦パーティーは9名のカップルが誕生致しました!
その他にもサッカー観戦中にご連絡先などをご記入いただいたアプローチカードを積極的にお渡しいただいたようで、
素敵なご縁がたくさんあったことと思います♪
エクシオジャパンのタイトルマッチは一年に一回限りの特別開催となりますが、
通常試合のサッカー観戦パーティーはあと3回ご用意しております!

今月は05月22日(日)14:00より日産スタジアムにて
『☆エクシオ×横浜FCコラボパーティー☆サッカー観戦婚活 【vs セレッソ大阪戦】』を開催致します!!
サッカー観戦を楽しみながら素敵な出会いが見つかるサッカー観戦パーティー!
皆様のご参加をお待ちしております!
503

Page Top