上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

エクシオメディア紹介:『解決!ナイナイアンサー』 2016/03/30
Category:イベントの報告について,その他,メディアについて

こんにちは。
エクシオジャパン横浜統括支社の三田です。

2016年3月29日(火)21:00より 日本テレビ『解決!ナイナイアンサー』にて、
エクシオの婚活パーティーをご紹介頂きました。

芸人の横澤夏子さんが弊社の『男大卒EXECTIVE編』にご参加頂く模様が放送されました。
横澤さんは年間、お見合いパーティーに40回も参加される熱の入れようで、
婚活されている方にとって、とてもためになるお話を披露されていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼1vs1トークタイム
例えば、プロフィールカード【デートで行きたい場所】に車のイラストを描いて
車を持っている方かどうか、会話の内容で判断できる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イラストが会話の種にも★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼アプローチカード
横澤さんの意中の男性は23番!
LINEの連絡先を記入して、更に本気度をアピール★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼フリータイム
1回目・2回目は意中の方とは話せず。

果たして・・・アプローチカードが配布され、男性の23番が横澤さんの元へ来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼カップル発表
様々なテクニックが功を奏してか、第一希望の男性と見事カップル成立!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタジオも横澤さんのカップル成立に「すごい!」と大盛り上がりでした。

エクシオでは、『男大卒EXECTIVE編』を始めとして、様々な婚活パーティーを開催していますので、
お好みの企画を見つけて、ぜひ素敵な出会いを見つけて頂ければと思います。

▼ 婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ ▼

Page Top