上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

エクシオ×よしもと芸人×益子町コラボレーションパーティー 2016/02/28
Category:イベントの報告について

おはようございます。
エクシオジャパン横浜統括支社の北川です。

本日は、EXEO×よしもと芸人×益子町コラボレーションパーティーを開催致しました。
男性14名様、女性13名様にご参加頂き、5組のカップルが誕生致しました!

女性のみの送迎バス内では、風水恋愛講座を開催し、いかに婚活パーティーを楽しむ方法や
モテ仕草、小悪魔女子の話など、女性だけのお話で盛り上がっておりました。

益子駅舎に到着し、緊張の初対面です!
初めは緊張と恥ずかしさのせいか、控えめにお話をされておりましたが、
よしもと芸人さんによる司会進行でだんだん笑顔が増えてゆき、
あっと言う間に和気あいあいとした雰囲気に包まれました♪

本日ご参加頂きました男性の皆様はとてもお洒落でイケメンの方が多くいらっしゃり、
女性の方は笑顔が素敵な明るい方ばかりで華やかなパーティーとなりました♪

1対1会話を終えるとバスで移動し昼食会場へ☆
たくさんのお料理が並ぶビュッフェスタイルでした!かつサンドが有名なお店で、
美味しい美味しいという声が飛び交い、味わっておられました。
皆様のドリンクやお料理を取り分けたりする気遣いに関心してしました★

おなかがいっぱいになったところでお次は益子町ならではの『益子焼絵付け体験』です!
思い思いのイラストや文字を筆で描き、完成したお皿は個性溢れる作品となりました(*^_^*)
焼きあがったお皿がご自宅に届くのを心待ちにしておられました♪

絵付け体験から『城内坂』への散策とうつり、フリータイム中の各グループではさらに距離感が縮まったようです。
益子焼のお皿やティーカップのお買い物を楽しんでいる方もいらっしゃいました。

最後の行程として、1対1会話2回目、ラストチャンスのお時間です!
初対面の緊張感が嘘のように打ち解けて会話をされており、会場内は笑顔で溢れておりました(*^^)v

あっという間にクライマックスのカップル発表です。
本日は5組のカップルが誕生致しました!
発表後、拍手で祝福されたカップル同士は恥ずかしそうな、嬉しそうな表情でカップル席へと移動です♪
本日の出会いが素敵なご縁となることを願っております(*^_^*)

また、本日はカップルになられなかった方も、また次回ぜひご参加頂き、運命のお相手と巡り合って頂きたいと思います★

本日はEXEO×よしもと芸人×益子町コラボレーションパーティーにご参加頂き、誠にありがとうございました!!

▼エクシオ地方自治体HP ▼
http://www.exeo-jichitai.com/

Page Top