週末は待ちに待った、、、|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 谷津園】

やつえん
谷津園
千葉県習志野市谷津6-15-1
   グラシア津田沼Ⅱ
JR総武線 津田沼駅 徒歩14分
050-5807-2280 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

谷津園ブログ

週末は待ちに待った、、、

2021-12-08

週末は待ちに待った、、、

こんにちは。

サンライズキッズ谷津園でございます。

PC不具合の為、今週の絵本紹介ならびに水曜日のお子様達の様子がアップ出来ておりません。

申し訳ございません。

月曜日、火曜日のお子様達の様子をお伝えさせて頂ければと思います。

 

 

 

月曜日

お写真の順番が混合してしまいましたが、朝方のリトミックで思い切り体を動かした後は室内にて冬の製作を楽しみました。

各年齢ごとに切り口の違う製作となりましたが、それぞれに冬らしさが存分に出ており完成が楽しみですね。

製作を通してクリスマスの雰囲気もグッと深まって参りましたね♪

 

 

 

火曜日

皆で防災公園まで足を運びました。

昨日室内で過ごしていた事もあってか、広場で追いかけっこを楽しんだりシャボン玉を追いかけて、心行くまで体を動かして過ごしました。

2歳児クラスを中心に芝生の広場で寝転がるシーンもあり、思い思いの遊びを存分に楽しんでおりました。

 

 

 

まさかのPC不具合に少し慌ててしまいましたが、12月2週目もどしっと構え、笑顔満開で過ごして参りたいと思います。

 

 

 

いよいよ明後日10(金)は待ちに待った親子発表会ですね!

お子様達も保護者の皆様方も先生達も全員参加型で笑顔の時間を過ごし、かけがえのない思い出を残して参りましょう。

 

 

 

本日はここまで!

それではまた週末にお会い致しましょう。

週末は親子発表会特化型ブログを予定しております。

お楽しみに♪