大変お世話になりました|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 谷津園】

やつえん
谷津園
千葉県習志野市谷津6-15-1
   グラシア津田沼Ⅱ
JR総武線 津田沼駅 徒歩14分
050-5807-2280 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

谷津園ブログ

大変お世話になりました

2018-12-28

大変お世話になりました

こんにちは。

今年も残す所4日となりましたね。

クリスマスも終わり街の雰囲気もグッと年末モードに突入。

行き交う人達もどことなく足早に感じますよね。

 

 

 

2018年は皆様にとってどんな1年になったでしょうか?

良き形で2019年を迎えられそうでしょうか?

谷津園は10月1日に誕生しこの3か月は本当にあっという間でした。

お子様も保護者様も先生達も環境が変わり大変な日々は続いたとは思います。

しかし大変と言う言葉は「大きく変われる」と書きます。

この3か月は谷津園に関わる全ての方が大きく変われた3か月ではなかったでしょうか?

笑顔いっぱいのお子様達、温かい保護者様方、いつでも明るく楽しい先生達に囲まれて過ごせます事、谷津園の園長として誇らしく思えます。

2019年も更にパワーアップした谷津園にしていきたいと思っておりますので保護者の皆様、近隣の皆様、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

♪今週の出来事♪

 

 

 

園周辺の公園で初めての砂遊び。

砂の感触を確かめながら楽しく遊べました。

これから遊びの中に多く取り入れていく予定です。

 

 

 

12月生まれのお友達。

いつもニコニコで先生達はとても癒されてます。

これからも楽しい思い出をたくさん作ろうね。

 

 

 

1番人気?のさくら公園。

お気に入りの遊具で体を動かしたり、木の枝を使ってみんなでお絵かきタイム。

好きなキャラクターは何かなー???

 

 

 

楽しい楽しい給食の時間。

スプーンも上手に使えるし、出来立てホヤホヤだからとーっても美味しいね♪

 

 

 

お正月製作。

何を作っているのかなぁ~?

新年のお楽しみ!

 

 

 

 

改めて本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

2019年も引き続き、子ども達、先生達が「小さな太陽」となって過ごせる温かみのある保育園にして参ります!

それでは良いお年を♪