🏖️夏を楽しもう⛱️|小規模認可保育園【サンライズキッズ 都賀園】

つがえん
都賀園
千葉県千葉市若葉区西都賀3-1-7
   海浜不動産第3ビル
JR総武本線 都賀駅 徒歩1分
050-5807-2302 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

都賀園ブログ

🏖️夏を楽しもう⛱️

2024-07-01

🏖️夏を楽しもう⛱️

気温も高くなり水遊びが楽しい時期になりました🎶

都賀園では、7月1日はプール開きになり、毎年天気の良い日は水遊びをたくさん楽しみます。

水遊び用の玩具で遊んだり、氷を作って感触遊びをしたり、時には洗濯物ごっこでぽぽちゃんの洋服を洗って干してみたり、、いろいろな遊びをしています🎶

 

きっと、これからお家で水遊びをするご家庭もあるかと思いますが、近隣の水遊び場をいくつかご紹介します🎶

🦒千葉市動物公園

場所:千葉市若葉区源町280番地

☺️7/5は風太21歳の誕生日です🎂💗

 

☀️千葉こどもの国キッズダム

場所:千葉県市原市山倉1487

ジャブジャブ池は小さなお子様も楽しめます✨遊具や機関車も大人気🚂

 

⛲️ふなばしアンデルセン公園

場所:千葉県船橋市金堀町525番

アスレチックやアート🎨が出来るところもあり、1日楽しめます☺️

 

🌈暑い夏!水遊びを思い切り楽しみましょう😆✨✨