七五三 思い出に残る素敵な1枚を✨️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

七五三 思い出に残る素敵な1枚を✨️

2024-09-01

七五三 思い出に残る素敵な1枚を✨️

今年の七五三は来月、11月15日(金)ですね。

子どもの健やかな成長を願う行事として、大切にしたい日本行事のひとつですが、

普段とは違う着物姿の我が子を見られるだけで、ワクワクするパパやママ

(じぃじやばぁばも???)多いのではないでしょうか

せっかくなら可愛い写真をたくさん残したい!ですよね。

そこで今回は、素敵な写真を撮ってくれるスタジオを紹介致します。

 

■ライフスタジオ

千葉県内には

・市川店  千葉県 市川市 曽谷 7-30-9

・新松戸店 千葉県 松戸市 新松戸 3-390-2など、4店舗ほどあります

 

写真のイメージに合う小物の持ち込みや衣装の持ち込みもOKです!

気になる方は是非「ライフスタジオ」で検索してみて下さいね。

 

■スタジオキャラット

千葉県では

・イクスピアリ店

浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F ミュージアム・レーン

 

HPにはヘアアレンジ写真や衣装写真も掲載されていて、こんな髪型して

衣装はこれで…うん!可愛い❤とイメージするだけでも楽しそうです。

 

■ハピスタ

千葉県内に店舗ありませんが

・下北沢店 東京都世田谷区代田6-6-1TOKYU REIT4F

・浅草店  東京都台東区雷門2-19-1 雷門長谷川ビル4F

 

HPのギャラリー写真を見ると一目瞭然!!

とにかく可愛くて、おしゃれで、しかもかっこいい!

ワクワク間違いなしの貸しきりフォトスタジオです。

 

 

思い出に残る素敵な写真を撮影してくださいね。

パパやママの七五三のお写真と見比べてみるのも楽しそうです🎵

どちらに似てるのかな?