待ち遠しいクリスマス♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

待ち遠しいクリスマス♪

2021-12-03

待ち遠しいクリスマス♪

 

 

こんにちは☀️

 

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です?☁️

 

 

今年も1ヶ月をきり、また一段と寒くなってきました❄️

お散歩でも上着を着る日が増え、いよいよ冬本番を迎えようとしていますね。

そんな寒さの中でも、

元気いっぱいに遊ぶ津田沼園の子どもたちを今週もお届けします

 

 

お天気の日には近所の公園へ??

 

芝生の上で休憩中

 

枯葉を手で触ってみたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で靴下を履けるようになってきたいちご組さん

 

「できたよー!!」とキラキラの笑顔で教えてくれる姿が、

なんとも可愛らしいです

 

 

 

 

 

そして、お部屋にもクリスマスツリーがやってきました?

早速、りんご組さんに飾りつけのお手伝いをしてもらいました

 

 

 

 

サンタさんくるかなぁ〜

クリスマスがくるのを楽しみにしていました‼️

 

 

綺麗に飾りつけ完了✨✨

クリスマスが待ちどおしいですね

 

もも組さんはクリスマス製作?

 

指で絵の具の感触を確かめて、、、、

 

 

 

公園で拾った葉っぱで、発表会の招待状作りも、、、

 

 

 

 

クリスマスに向けての製作も❄️?

何ができるかお楽しみ

 

 

 

 

 

 

みんなが喜ぶ物ができる予定です楽しみだね

来週は親子発表会です!風邪を引かないで、みんなで元気に参加

できるといいな