今週の絵本の読み聞かせ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

今週の絵本の読み聞かせ

2021-12-01

今週の絵本の読み聞かせ

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です?☁️

 

 

 

今日から12月が始まりましたね❄️

 

今月は行事がたくさん!

親子発表会にクリスマス会、お誕生日会と楽しみがいっぱいですね?

 

 

早くサンタさんこないかなぁということで、

ちょっと早めですが、お昼寝の前にクリスマスの絵本を読みました?

 

 

みんなはサンタさんに何をお願いしたのかな

 

 

おやつの後は、大人気のわにわにシリーズ??

 

給食室の窓の横からも、わにわにが顔を覗かせています

 

 

 

 

 

 

今日もわにわにに見つめられながら、たくさん食べ、たくさん寝て、元気に

過ごした子ども達です

 

今週の絵本

・クリスマスのおばけ

・わにわにとあかわに