Birthday party in October|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

Birthday party in October

2022-10-28

Category:お知らせ・イベント

Hello friends!! サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です。

今週はお誕生会がありました

10月のお誕生さんは3名。お誕生会の為にお気に入りの洋服を選んでキメてくれました

さてお誕生会では恒例のインタビューから行います

What’s your name? I’m 〇〇.

How old are you? I’m 〇years old.

ちゃんと1つ大きくなった歳を全員言うことができましたよ!!

見て下さい!!この嬉しそうな笑顔

お友達や先生達から「おめでとう!」と声をかけてもらい

1日中お祝いムードで楽しかった!!と話してくれた

お誕生さんでした。

お誕生会が終わった後もしばらく余韻に浸りながら

Happy birthday to you~♪と鼻歌交じりで歌いながら

それぞれが好きな遊びをしていたのも可愛い光景でした。

お誕生日はやはり特別な日ですね~

スクールではいよいよ来週に迫ったHalloween partyに向けて、

気持ちが盛り上がってきていますよ。

コスチュームについては嬉しさあまり、何を着るのか細かく教えてくれる子もいれば、

絶対秘密と当日までシークレットの子もいるので

コスチュームで登園してくる子ども達に会えるのを楽しみにしています

今年のHalloweenはどんなイベントになるか、

今からワクワクしてます

 

今週もお読みいただき、ありがとうございます

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。ぜひ遊びに来てください。See you next week!

インスタグラムも始めましたsunrisekids_shonanhiratsukaで検索してみて下さい。