Thank you very much!!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

Thank you very much!!

2020-04-28

Category:お知らせ・イベント

Hello everyone!!

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

新型コロナウイルスがの拡大がまだ続いており、不安がある中ではありますが当園では、体温チェックをこまめに行い、消毒や換気に努めております!!

マスクが手に入りづらい中、サンライズキッズの運営会社と親交のあるタレントさんの薬丸裕英さんより2000枚の不織布マスクの寄付を頂きました。保育士そしてスタッフ一同大変感謝しております。ありがとうございました。

 

Thank You very much, Mr. Yakumaru!! We appreciate for your kindness!!

 

そして更に保護者様より、ご自宅にある大変貴重なマスクなども園に寄付して頂き、大変嬉しく感謝しています。

保護者様お手製の素敵な手作りマスクも頂きました!!今は、ガーゼやマスク用の紐なども手に入りづらくそしてお忙しい中、園の為に作って下さり大変感謝しております!!

子ども達の安心安全そして笑顔を守る為、今後もより一層手洗いなどに徹して楽しく過ごして行きたいと思っております。