Are you ready for Christmas?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

Are you ready for Christmas?

2019-12-13

Category:お知らせ・イベント

Hi there! サンライズキッズ湘南平塚です!

12月に入り、街中クリスマスムードですね

湘南平塚校でも引き続き毎日クリスマスソングを歌っています♫

特にみんなのお気に入りの曲はJingle Bell 

Jingle bellのお歌に合わせて楽器を鳴らしています

‘One more time !!’と何回もアンコールをお願いするお友だちもいます( ^∀^)

 

クリスマスに向けて着々とみんなで準備しています

この前はツリーの飾りつけも行いました。

最初は1人ずつ前に出てオーナメントをもらい好きな所へ!

みんな呼ばれるまでちゃんと座って順番を待つことが出来ましたよ

Who wants to try ??

 

She looks so excited

 

最後はみんなで仲良く一緒に飾りつけ

みんなのおかげでこんなに可愛いクリスマスツリーが出来ました

Thank you guys!!

ライトもついています

お外が暗くなったら電気を消してライトを楽しいんだりもしています

 

 

 

Santaさんのお髭もつけちゃいました

 

もこもこ( ^∀^)

 

Ho ho ho ho-!!!

 

 

こちらはクリスマス定番のStocking!!

和気あいあいと飾りつけ

 

この中にpresent もらえるかな

教室が日々可愛くみんなの力でクリスマス仕様になって行くのは先生たちも嬉しいです

 

2歳児さんには毎日クリスマスや冬にまつわるお話を英語で説明していますよ

今週も盛りだくさんな1週間でした(*^_^*)

 

お家でもクリスマスソングを流して歌って見たり..

サンタさんやエルフのお話を是非してみてくださいね

 

それではsee you next week !!