5月のお誕生会|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

5月のお誕生会

2024-05-24

Category:お知らせ・イベント

Hello!サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

今週は5月生まれのお友だちのお誕生会が行われました

今月は3名の園児さんがお誕生日を迎えられました。おめでとうございます

残念ながら当日お休みの園児さんが1名いたため、Birthday partyは2名での開催となりました。

 

今回のインタビューでは

 

6歳になった園児さんはこのインタビューに関してはもうベテランです。

年下の友だちからたくさんの質問を受けました。

Do you have a soccer ball?

What color is your soccer ball?

How many balls do you have?

などボールに関しての質問が次々に飛んできました(笑)

いつも年下の友だちとサッカーをして遊んでくれる優しいTeam Whaleです

 

2歳になった園児さんは入園して初めてのBirthday party

冠をかぶるのがちょっと恥ずかしかったり、みんなから注目を浴びるのも照れてしまっていましたが、ずっとニコニコしていてとっても可愛かったです

 

Happy birthdayI hope you smile everyday

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございます。
サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。ぜひ遊びに来てください。See you next week!

インスタグラムもやってます

sunrisekids_shonanhiratsukaで検索してみて下さい