お友達のCoco♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

お友達のCoco♪

2019-06-07

Category:サンライズキッズの1日

Hello

サンライズキッズインターナショナルスクールです♪

だんだんと曇りの日や雨の日が増え、梅雨の季節が近づいてきましたね

今日は、Lorena先生のお友達を紹介したいと思います

My name is Coco.

 

おサルのココです。スクールのお友達もみんな、Cocoの事が大好き!!

“I’m hungry. I want to eat Banana!!” と、「お腹すいたー、バナナちょうだい!!」と登場しいつもお腹がペコペコです

子ども達は、既にSeven steps という曲で1~7までの数は、定着してきました。そのため、Lorena先生の “Give 1 banana to Coco” に対してちゃんと、1つバナナを取りに行き Cocoにあげる事ができました。

 

Get one banana♪

 

 

Here you are!

 

Give one Banana♪

 

yummy!!

 

 

Cocoは、何本バナナを食べたかな?とおさらいをし、なんと10本も食べました

Wow!!10Bananas!!

 

先生が色々考えて行っているレッスンは、いつも子供達は興味津々に取り組んでいます

6月も盛りだくさんのアクティビティーやクラフトがあるのでまた紹介していきたいと思います。

今週末は、いよいよ梅雨入りするかもしれませんね

また来週もこどもたちの元気なGood Morningの声が聞けるのを楽しみにしています!!