Big park day|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

Big park day

2019-12-20

Category:サンライズキッズの1日

Hello my friends!
How are you doing?

こんにちは、サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

今年もあと残すこと2週間
本当に毎日のように元気にスクスク成長していってくれているスクールのお友達の姿を見ることができ、先生たちはとっても嬉しいです

寒い日が続いていますね

サンライズキッズインターナショナル湘南平塚校校のお友達は寒さに負けず元気いっぱいです

平塚市にはとっても大きな素敵な平塚総合公園という公園があります
スクールからは歩いて大人の足でも約20~30分程かかってしまう距離です

今回初めてみんなで遊びに出かけました
0,1歳のお友達はバギーに乗って大喜び
2歳児さんは自分の足で頑張って歩いていきました

 

散歩途中も弱音を吐くことなく、Teacher達と楽しく歌を歌ったり、お話を楽しみました
本当に頑張ってくれましたよ

I am proud of you guys

 

公園につくと、芝生の上にレジャーシートを準備し、SnackとTeaを頂きました

 

 

スクールで食べているSnackと同じでもPicnicで食べるSnackはいつもより格段においしかったと思います

広い公園内をWalking~Walking~お散歩を楽しみました

Zooにもお邪魔しました
何度か以前に来たことがあるお友達もいたようで、終始大興奮でした

Ms.Lorenaに動物の英単語を教えてもらいながら見学しました

Baaaaaa 羊さん〜

Duck

かわいい小鳥さん

Zooでのハイライトはポニーコーナーでしたよ

2歳児さんは乗馬にチャレンジしたかったようで、I want to tryと発話している姿には驚きましたいつの間にかスラスラ英語が出るようになってき本当に嬉しく思います

思う存分楽しく遊んだあとは、お腹がペッコペコになりました!

Hungry

また行こうね~

モグモグタイム〜

More please

沢山遊び、So Yummyなランチを食べ楽しい時間を過ごすことが出来ました

Have a good weekend