Demons out!Good luck in!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

Demons out!Good luck in!

2020-02-07

Category:サンライズキッズについて,サンライズキッズの1日

Hello my friends

皆さんこんにちはサンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

 

今週のBig eventは節分Setsubunでした

鬼さんはDemon

福豆はBeans

Demons out!Good luck in!の掛け声に合わせて豆まきThrowing beansをしました

 

いつ通りレッスンを受けていると、、、、、

 

Demonの登場

 

鬼のクオリティにびっくりのスクールのお友達は大号泣

びっくりして固まってしまうお友達もいました

ごめんね~びっくりしたよね

 

Demonsを追い払うために2歳児さんのお兄さんとお姉さんが涙をホロリと流しながらも

Throwing beansをしてくれました

 

おかげで鬼さんもスクールから出て行き、サンライズに平和な日常が戻りました

 

スクールからDemonがでていっても怖くて豆を抱え続けているお友達の姿がなんとも可愛かったです

 

そんな節分のスペシャルランチは「Demon スペシャルハンバーグ」でした

スペシャルランチ美味しかったね

 

制作ではパスタでネックレスも作ってみました

乾燥パスタに自分の好きな色をぬりぬり

ペイントを乾かした後はみんなで、毛糸に通しネックレスを完成させました

とってもSpecialなネックレスができて良かったです

Have a good weekend!